気候が良いので

ジメジメとした日が続き、半分キレていましたが、やっとお天気が安定して良い日が続いていますね

とにかく湿気に悩まされていたので、この数日のように湿度低めな日が続くと、とても助かります。

今のところ、まだキレていませんので、この調子でカラッとした日が続くと嬉しいです

そして、こういう気候だとお出かけする気分になるのでしょうね。

昨日も今日も、先日より多くの方が楽校にお立ち寄りくださいました。

おかげさまで、ちまき作りで忙しくさせていただいています

また、龍勢会館の直売所に置かせていただいているちまきも、ありがたいことに早い時間に売り切れてしまうようなので、明日からちょっと多めに持って行ってみたいと思います (直売所のおばちゃんに相談しました・笑)

これからしばらくは気候が良さそうなので、お出かけの際はぜひ天空の楽校へ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter