雨が降ってきた。ドシャー!

やっと雨から開放されるのかな?と思っていたら、また降ってきました!どしゃ降りの雨が

雨だけでなく風も強いです

木曜日からの大雨で土砂崩れが所々発生していて、通行止めまではいかないけれど、半分くらい道がふさがっている所がありました。

ふさがった次の日には土砂を除けてくれていましたが、幻の滝が各地見られました

でも、その後もまだまだ雨が降るので、近所の方の中には床上浸水したり、土砂が家の裏まで崩れてきた

なんて話を聞きました。

ドシャー(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

もう、やってられません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちまきGETならず(泣)

こんばんわ&はじめまして。(*^_^*)

熊谷に住む くま と申します。

今日、仕事で秩父に行く機会があったので龍勢会館へ天空のちまきを求めに行きました。

12時ジャストに到着、籠の中は空ッぽでした。

次回はバイク仲間を引き連れて楽校にお邪魔させていただいきたいと思うので宜しくお願いしますね♪

残念だけど嬉しいです♪

くま さん
せっかく龍勢会館で探していただいたのに、ちまき売り切れててごめんなさい 
平日は10時過ぎに持って行くのですが、どうもすぐに売り切れてしまうみたいなんです
楽校はそこまで早く売り切れることはないので、ぜひ皆さんで食べにいらしてくださいね~☆
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter