天空のくるみちゃん

どこもかしこもそうだと思いますが、雨ばっかりでジメジメしますね

さすがにお客さん来ないかな~と思っていたら、いやいや、来てくださるものですね

ホームページを見て来られたり、懐かしくて見に来られたり、偶然来られたり。

この悪天候の中、お越しいただいてありがとうございました

さて、今日は楽校の入口で販売している「天空のくるみちゃん」が残り1袋になってしまったので、くるみちゃんの売主、忠造さんのお宅へ行ってきました

これでまたくるみちゃんが増えました

kurumi.jpg

ついでに、焼いたくるみちゃんをご馳走になってきました。

というほどではなく、玄関先で一緒に割ってほじって食べただけですが(笑)

天空のくるみちゃんはオニグルミなので殻が固く、割るのに苦労するのですが、味は良いです

試食に、と一袋焼いたくるみもいただいてきたので、ぜひ割って食べてみてくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter