ついに龍勢会館に!

台風による大雨、皆さまの所は大丈夫でしょうか?

天空の楽校もドシャ降りの雨や普通の雨が降っています

風はほとんどないので、今のところは最近の雨降りと変わらない感じです。

でも、今までお天気があまり良くなかったので、そろそろ山の斜面がゆるゆるになっていそうで心配


さて、こんなお天気ですが9月になりましたね。

昨日はお休みでしたが、その前日の火曜日はお天気にも恵まれ、週末並みのお客様にお越しいただきました

火曜日のお天気は、私的にはちょうど良い気候でした

私がちょうど良い気温だと、皆さまにはちょっと暑いと思いますので…アイスがよく売れました

ありがとうございます

冷凍パインアイス、いっぱい作っておいて良かったです

またぜひ遊びに来てくださいね!


そして、ちょっとお知らせ。

明日から道の駅「龍勢会館」の直売所で【天空のちまき】を販売することになりました

あいにくのお天気でのスタートになりそうですが、めげずに金~火曜日販売いたします。

龍勢会館は天空の楽校から一番近い道の駅です。

多くの方に天空の楽校&天空のちまきを知っていただけたらいいな、と思ってます

龍勢会館にお立ち寄りの際は、ぜひお買い求めくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter