久しぶりにお天気でした☆

月曜日は久しぶりのお天気でした

ずーーーっと雨が降ったり、降らなくても曇ったりしていて、いまいちカラッとしなかったのですが、やっと晴れました

本当はこれくらいの晴れ方では足りないのですが、まぁ、許しましょう(笑)

なぜなら、月曜日なのにお客さまがそれなりに立ち寄ってくださったからです

アイスは作っておいて大正解

おかげさまで残り少なくなってしまったので、閉店後パイナップルの買出しに行き、追加でアイスを作りました!

今日はアイスを食べるのに良いお天気でした

また、ちまきも食べられる方やお持ち帰りなど、いい感じでご注文いただけました。

野菜も大好評ですよ

何はともあれ、お天気だと本当に気分が良いものです

明日も晴れるといいな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイス

パイナップルアイスが食べたいと思いつつも、今月はなかなか出かけられませんでした。
って、もう秋になっちゃいましたね…(笑

ココ3日ほど降水確率が低いから、ワタシも気分よくチャリンコ通勤です。
さすがにチャリンコで立沢まで行くのはカンベンですが…(爆

まだまだ食べられますよ!

noriさん
寒くなっても食べたくなるのがアイスですので、たぶん、秋も食べられますよ~i-277
せっかくお天気が良くなって湿度が下がってきたら、この雨i-3
noriさんなら、次の晴れ間に、きっと、自転車で立沢まで来ていただけるものと思ってます!!(笑)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter