楽校にのだめがやってきた!

日曜日も多くの方にお越しいただき、ありがとうございました

気候が良かったせいかアイスのご注文をたくさんいただき、冷凍パインアイス、冷凍パインアイス・ミニ共に完売いたしました
ありがとうございます!

さらに、団体のお客様に名水カルピスも全員分ご注文いただいたため、まさかのカルピス切れが

カルピスも一時品切れとなってしまい、急いで校長に買いに行ってもらって販売継続ができました。

その後、カルピスはたくさん仕入れましたので、もう大丈夫です。

冷凍パインアイスも作りましたので、ご注文が集中しなければ、たぶんお出しすることができます


さて、天空の楽校に二ノ宮知子さんの漫画がやってきましたというお知らせです。

皆野町出身の漫画家 二ノ宮知子さんの漫画を二ノ宮知子文庫として、皆野町が楽校に貸与してくれました。

二ノ宮さんの代表的な作品は「のだめカンタービレ」などです。

お時間のある方は、ちまきを食べ、アイスを食べ、漫画を読みに来てくださいね

s-IMGP5499.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter