よく降りますねぇ

昨日も今日も、あいにくのお天気でしたが、そんな中でも楽校にお越しいただいた皆様、ありがとうございました

昨日は雨が止んでも霧だらけで、本当に天空な感じの1日でした。

s-IMGP5489.jpg

街中から山を見上げると雲がかかっていますが、まさにその雲の中なんですものね~

もちろんジメジメはしていますが、幻想的な空間とも言えます(笑)

そして、今日は午前中は晴れ間もあり、天気予報はハズレなのでは

これは嬉しい

なんて、お客さんと話していたのですが、だんだん雲行きが怪しくなり、ついにドシャ降り

やっぱりなんだわ

でも、夕方、雨が止んで一瞬日が射したときの景色が、とってもきれいでした

s-IMGP5498.jpg

明日はお天気どうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすが

さすが天空の景色です。不思議な空と雲、素敵だな~

素敵なところ

やっぱんさん
楽校から見える景色は刻一刻と変化するので、シャッターチャンスがありすぎて困ってしまう程i-259
本当に素敵なところですi-189
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter