チャプター作りました!

楽校にお越しいただいた方にはご案内していますが、楽校の一教室を「ちっちゃい昭和みゅ~じあむ」として解放しています。

昭和のポスターや車のカタログなど、懐かしさをそそる展示をしています

また「おもちゃのピアノ博物館」も併設していて、世界のトイピアノを約30台展示しています

自由に触ったり弾いたりして、それぞれのピアノの音の違いを楽しんでいただけたら嬉しいです

そして、この度トイピアノのことを少しでも知っていただけたら…と思い、チャプターを作ってみました

20110823222824.jpg 20110823222825.jpg

意外とトイピアノには歴史があることがわかるかも。

ぜひ「おもちゃのピアノ博物館」も見てみてくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter