あそびの広場

バーベキュー場の手前には
ちょっとした広場があります。

あそびの広場

もともとは学校だったので、
グラウンドだったと思うのですが、
広さ的には「広場」という方がしっくりきます

ここの良いところは、
小さい子供が安心して遊ぶことができること!
なんです。

・敷地内なので、車の心配がない。

・公園ではないので、
 知らない人がいきなり入ってくることがない。

・迷子にならない。

などなど、広すぎないからこその
安心があるのです~。

こ~んな景色を眺めながら

素晴らしい景色♪

夏にはビニールプール(っていうのかしら?)で
チャプチャプできます。

実は去年の夏、
足湯ならぬ足プールをしたのですが、
とーっても気持ちよかったです

昔の遊び道具なども
徐々に揃えていこうと思っていますので、
タイムスリップしてみるのも
良いのではないでしょうか

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter