そろそろこの子にも会えなくなるのかな

どこでもかしこでも、ここ数日は「まだ8月なのに、こんなに涼しいなんてねぇ~」なんていう話をしているのではないでしょうか。

もちろん、私も毎日してます(笑)

今日なんて、クリーニング屋さんで近所の方に会い、「昨日の夜はあんまり寒かったから、こたつを出した」と言っていました。

すかさず、私も「こたつはまだだけど、ストーブは点けました!」と。

こんな会話、楽校周辺のちょっと涼しい地域での話しなので、皆さんはピンとこないかもしれませんが

まぁ、それくらい涼しくなったということです。

この立派なカミキリムシも、そろそろ見納めかもしれませんね。

DVC00143.jpg

このまま涼しくなる一方だとは思いませんが、8月にストーブやこたつは早すぎます。

今日もお客様がビールを飲まれていました

外で飲むビールは開放感がありますので、ぜひ楽しんでいただきたいのですが。

もちろん、運転される方はノンアルコールで

まだまだビールの美味しい季節が続いてほしいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter