昨日も今日も

雨や小雨が降っていたので、さすがにお客さんも来ないだろうな…と思っていたのですが、予想に反してたくさんの方に来ていただきました

本当にありがとうございます

まだ8月だというのに今日の楽校の最高気温は18℃

私は羽織ったジャージを脱ぐことができませんでした(笑)

これくらいの気温になると、温かいちまきの威力が発揮されますね~

そんな中、この涼しさだと冷凍パインアイスは難しいかも…と思っていたのに、何気に両日共に数個のご注文をいただきました。

そして、しばらく出しておいてもなかなか溶けないので、ちょっとだけレンジでチン

笑っちゃうけど、意外と食べやすくなるので重宝します。

これからの時期は、アイスのお持ち帰りもできるかもしれません


まだ8月ではありますが、こう涼しい日が続くと、そろそろ温かいメニューが欲しくなりますね。

ですので、ただ今考え中です

もちろん天空のちまきがメインですよ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter