野菜もありますよ~

昨日までの暑さがウソのように、涼しくなりましたね~

というか、寒がりの私は、涼しいを通り越して寒いのですが

雨もバケツをひっくり返したようなどしゃ降りでした

でも、これくらいの大雨は楽校にいると梅雨の時期や夕立でも降るので、山の上の方だけだろうと思っていたのですが、どうも今回はそうでもなかったようですね。


さて、最近の楽校の入り口はちょっと賑やかになっています。

近所の方が野菜をほぼ毎日持ってきてくれているのです

無農薬、採れたて新鮮

とってもおいしい

しかも、どれでも1袋100円

s-IMGP5442.jpg

新鮮野菜も加わって、楽校はミニミニ直売所状態になりました

今は、新じゃがが残り少なくなってきていますが、1kg100円

かぼちゃも大きいのは1kg100円

小さいのは1個150円

天空のくるみちゃん(オニグルミ)1袋400円


これからもご近所の方々にお世話になりながら、楽校に来ていただいた皆さんが楽しめる場所にしていきたいと、アイテムを増やしていこうと思っています。

来る度に、何かが変わっているかもしれませんよ~

そんな楽しみを見つけに、来たことがある方はもう一度、気になっている方は今すぐに、天空の楽校へ遊びに来てくださいね


ちなみに、今日は誕生日でした

何歳になったのかは、あえて申しませんが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter