営業再開☆

昨日は営業を再開し、たくさんのお客様にお越しいただきました。

ありがとうございます

最近、ブログやホームページを見てお越しくださる方が増えてきました。

天空の楽校は、ほとんど秩父華厳の滝での案内のみなので、ブログやホームページで知って来ていただけるようになってきたんだな~、と感慨にふけっております。

秩父華厳の滝までの道のりも、山道に慣れていない方だとちょっとした冒険なのに。

その先の、民家のない道を不安な中走って来ていただくのですから、本当にありがとうございます

でも、景色は最高ですので、季節を変えてぜひまたお越しくださいね


と書きつつ、今日は定休日でお休みです。

また体調を崩したらもっとご迷惑がかかりますので、やっぱりちゃんと休むことにしました。

木曜日から、お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラッキー♪

今日は、たまたまふらっと行ったドライブで、カフェの広告を見つけておじゃまさせていただきました。
山の中にあんなに素敵なスポットがあるなんて...見つけたときはラッキーな気分になりました。
固まってなかったパインアイスでしたが、甘くてとっても美味しかったです。
生き返った気分です。

ありがとうございました!

先日は素敵なひとときを過ごさせて頂きありがとうございました!最高の夏休みになりました。同級生との偶然の再会には、家に帰ってもずっと感激しっぱなしの様子でした!開拓時には様々なご苦労があったと思います。どうかお体大切になさってくださいね!ずっと応援しております。わたくしも手ごわいカズラとの戦争の真っ最中であります!また遊びにうかがいます!ちまきおいしかったです^u^

見つけてくれてありがとうございました☆

アートメイク微糖生活 さん
昨日はお立ち寄りいただいて、ありがとうございました!
冷凍パインアイスなのに、冷凍できてないパインアイスになってしまって、申し訳ありませんでしたi-201
でも、生き返っていただけたなら、とっても嬉しいです。
今度は固まったパインアイスを用意しておきますので、またお越しくださいねi-189

偶然の再会はビックリしましたね!

三沢で週末農業 さん
こちらこそ、先日はお越しいただいてありがとうございました。
自然の力に立ち向かう苦労を少しでも分かち合うことができて、また立ち向かう気になりました(笑)
また、野菜を持ってきてくれる近所の方は、大抵もっと早い時間に来られるので、偶然といえどもタイミングが良かったですねi-261
またぜひちまきを食べにお越しくださいね~i-189
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter