本当に、こんなことになるなんて(・∀・;)

昨日、「今日は病院に行くので私がいない時間は校長がおもてなしをします!」

と書きましたが、まさか本当に校長のおもてなしタイムがあるなんて

しかも、なぜかお客様がほとんど同時に来られたらしく、注文が重なったりしていたそうです。

普段は私がちまきも飲み物も準備しているので、校長だけとなってはアタフタしてしまったようで。

こんなやりとりがあったそうです。

校長「今、店の者がいないので、手の込んだものができないんです…」

お客様「(メニューを見て)手の込んだもの、ないけど?」

校長「言われてみれば、そうですね!ハハハ…

そして、ちまきとドリンクをなんとか無事にお出ししたようです

熱~いおもてなしがあったかは、わかりませんが(笑)

お店を空けるのは気が引けますが、たまには校長のおもてなしも良いかもしれませんね


最近、写真がなくてさびしいので、セミの抜け殻を。
昼間も夕方も、いろんなセミが元気に鳴いてます

semi.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

校長

未来はあなたの為に!がんばれ~校長♪   

校長にエールを!

ネコさん
校長のために、ありがとうございます。
歌まで歌っていただいて♪
涙を流して喜んでましたよ☆
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter