暑い日が続きますね

今日は定休日ですのでお休みですが、毎日暑いですね

週末は本当に色々な方にお越しいただき、おかげさまで楽校は賑やかでした

しかし、土曜日は体調がイマイチだったため、思ったような対応ができなかったと思います。

申し訳ありませんでした。

これだけは気がかりだったので、この場を借りてお詫びいたします。


さて、その週末は、お子様の
プール遊びからはじまり、大きいカブトムシ(♂)を見つけたり、
ナナフシがたくさんいたり、
いつもは一人でお見えになるバイクの方が団体で寄ってくださったり、
自転車乗りのみなさんが休憩場所に使ってくださったり、
コマ回しに夢中になったり、
冷凍パインアイスが大好評だったり、
でも、ちまきも大人気で売り切れたり、
いつも来てくださる方や、初めて来てくださった方、
それぞれ楽しい方ばかりで、お客様に恵まれているな~と、しみじみ感じています

平日も、夕方になると「涼しい~」と言っていただけます

昨日は、川遊びをしてきた後なのに、プールでまたビチョビチョになってお子様が遊んでました

明日も暑い日になりそうですね

日中はさすがに楽校も日が当たるところは暑いですが、夕方は風が心地よくなってきます。

のんびりするには絶好の環境だと思いますので、ぜひお立ち寄りくださいませ

なお、明日私は病院に行くことになっていますので、13~15時の間不在になるかもしれませんが、
その間は校長が熱~いおもてなしをいたしますので、ご安心下さい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter