本日も完売しました!

おかげさまで、本日も「天空のちまき」完売いたしました

ありがとうございます

今日は午後2時頃に完売してしまいました。

「冷凍パインアイス」はありましたので、昨日の状態よりはちょっと良かったかも


今日も色々な方に来ていただき、にぎやかな1日を過ごすことができました

いろんな方とお話すると、私が見ることのできない世界を知ることができて面白いです。

また、リラックスされている姿を見るだけでも、私がほのぼのします。

私をほのぼのとさせに、またお立ち寄りいただければ幸いです

他にもご紹介したいことがいろいろとあるのですが、それはまた後日


風邪、少しずつ良くなってきています。
ご心配ありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter