がんばります!

ちょっとご無沙汰してしまいました。

実は、最近風邪をひいてしまいました

金曜日は熱が出たためお休みをいただき、おとなしく寝ていました。

もしお立ち寄りいただいていた方、お休みのお知らせができずに申し訳ございませんでした。

そして、昨日はなんとか営業させていただき、おかげさまでちまき、アイス共に完売いたしました!

ありがとうございました

午後4:00頃に完売したのですが、風邪がちっとも良くならないので、これ以上悪化させないように営業を終了させていただき、病院に行かせていただきました。

営業時間内だったので、終了後にお立ち寄りいただいた方には大変申し訳ございませんでした。

本日は営業いたしますので、ぜひお越しくださいませ

よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風邪ひいて体調崩していたのですね。いつもと変わらない笑顔で全然気がつきませんでした。帰り雨にやられました酷い降りと雷でした。動画ブログにUPしたので見てください。

身体の方が大事ですょ~

天候からくる寒暖の差と お仕事の疲れが出たのかしら
商売も大事ですが、お身体の方が もっと大事ですもの
体調悪いときは 無理しないで、お店 閉めちゃって下さいね
閉まってたら また 行きますから

降られてしまいましたか

ネコさん
今日はお越しいただきありがとうございました!
昨日よりもずいぶんと体調良くなったので、いつもどおりにお話できて良かったですi-228
帰りは雨にやられてしまいましたかi-201時間つぶしをしたのがどうだったのか、判断はあえていたしません(笑)
動画後ほど見に行きますね!

そうですよね、ありがとうございます!

もへじ♪さん
ご心配おかけしてすみません。そして、ありがとうございますi-179
もへじ♪さんのお言葉、心に沁みます~i-175
おかげさまでもう治ってきましたので、ぜひまたいらしてくださいねi-185
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter