こういうことも、あるみたい。

曇ったり小雨が降ったりのお天気が続いていますが、それでも楽校からの景色は飽きません。

昨日、今日は軽く霧に包まれているような感じですが、数日前、こんな瞬間に遭遇しました。

s-IMGP5436.jpg

ぽっかりと一部分だけ雲が抜けたんです

それはそれは、ちょっとした感動をいたしました

写真ではうまく伝わらないかもしれませんが、実際に見たら素晴らしかったです

楽校からの眺めは刻一刻と表情を変えるので、本当に飽きません

ずーっと眺めていて良いものなら、何時間でも眺めていられます。きっと。


話はがらりと変わりますが、これってセミじゃないのでしょうか?

s-IMGP5437.jpg

私はセミだと思って「首が長いセミもいるのね~」言うと、

「これって蛾じゃないの?」という声が

あれ?そうなの???

蛾だと思うと、ちょっとグロテスクに思えてしまうので、控えめな大きさの画像にしました。

わかる方、ぜひご意見をお願いいたします

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter