旗ができました

実は、先週の土曜日から、のぼり旗を立て始めました。

「天空のちまき」と「天空の里」の旗です。

s-IMGP5439.jpg

ちょっと、にぎやかになりましたよ~

天空のちまきの旗は、秩父華厳の滝のところにも立ててます。

我ながら、いいと思います

この旗を見つけたら、迷わず入ってきてくださいね

コメントの投稿

非公開コメント

ハンカチ

ついでに“黄色いハンカチ”もあったりするといいんじゃないでしょうか?
ああ、歳がバレる…(笑

良いかも!

noriさん
黄色いハンカチ良いかも!
ちょっと考えていたことがあるので、もしかしたら実現するかもしれません。
マジメに検討しちゃいます。
もし実現したら、涙を流して喜んでください☆
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter