完売しました!

昨日行われた「ムクゲまつり」での初の出張販売ですが…

ちまき完売しました!

ありがとうございます

今回の出張販売は、私が楽校を離れられないため校長に行ってきてもらいました。

普段、販売をしたことがない校長なので若干の不安はありましたが、百戦錬磨のおやきやさんと一緒だったので大丈夫だったようです

また、雨の中ではありましたが、ちまきを食べてくれた方には大好評で、「おいしい!」という声がよく聞こえたそうです。

その声、私が聞きたかった(笑)

最初は「ちまき」という、イベントなどの販売ではあまり馴染みのない食べ物だったため、恐る恐る近づいてみる、という感じだったようです。

でも、勇気を出して食べていただけて良かったです

今回の出張販売は天空の里のアピールも兼ねていたのですが、おやき&ちまきを知っていただいた方に天空の里も同時に知っていただけたことと思います。

初めて「満願の湯」や「秩父華厳の滝」の先に「天空の里」があることを知ってしまった方、ぜひ一度お越しくださいませ。

そして、素晴らしい景色を眺めながら「天空のちまき」をどうぞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter