大人の夏限定メニューはじめました

大人の方からリクエストが多かった禁断のメニューを・・・

ついにはじめました

キンキンに冷えた発泡酒orノンアルコールビールをご用意

また、お供に枝豆のセットもあります

開放的な楽校で、のんびりとした時間をお過ごしください

beer.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵[e:420]

天空で ビール気分が味わえるなんて 素敵
バイク乗りには ノンアルコールは有り難いです~

そう思っていただけると♪

もへじ♪さん
運転する方にも爽快な気分を味わっていただきたいので、ご用意しました~i-236
暑い日も、ぜひお立ち寄りください!!

No title

こんにちわ・はじめましてe-454
折角の週末、そして子供たちは夏休み中なのに
ぐずついた天気が続きますね。この天気のおかげで
仕事も超ヒマですe-259 ブログを見て
遊んでたら偶然ココ(楽校)を発見しました。
近所(秩父谷内)なので今度、孫でも連れてフラット
遊びに行きますね。

お待ちしてます!

ヨッシーさん
はじめまして~♪見つけていただいて、ありがとうございました!
夏休みなのにこのお天気は、あんまりですよねi-241
お孫さんとぜひ楽校に遊びに来てください。
昔の学校で遊ぶのも良いかもi-194
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter