fc2ブログ

バッタにチラシを食べられた!

食堂を出て、メニューを元の場所に戻そうと目線を下げたところ、こんな光景が目に入りました。

n_m.jpg

一瞬目を疑いましたが、ものすごい勢いでチラシを食べ進んでいます。

バッタが

慌てて携帯で撮りましたが、あまりアップでは撮れなかったので、急いでデジカメを取りに行きました。

即効で戻ってくると、なんと別のチラシを食べ始めているではないですか

今度はちゃんと角から(笑)

アップで撮ってみたけど、顔にピントが合ってなかったみたい

s-IMGP5431.jpg

でも、本当に食べてるでしょ?

他に食べるものならたくさんあるだろうに、どうしてチラシなのかは謎ですが、とにかく面白い場面に遭遇できて良かったです

バッタって、紙も食べるんですね
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

バッタ

これは精巧に出来た模型でしょ?
っていうくらい、いかにもっていう感じのバッタですね(笑
紙を齧るのかぁ…。
ちなみに、ウチのうさぎさんはワタシのすねを思いっきり齧りますけど(笑

珍味

noriさん
私も撮った画像を見て、おもちゃっぽいなーと思いました。
noriさんちのうさぎさんは、珍味を知っていますねi-278
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter