エコイベント報告

遅ればせながら・・・去る6月26日(土)、
「STIHL エコプロジェクト」が行われました!

お天気もギリギリ持って、ホッ

まずは、スチールさんから
今回のイベントの趣旨説明。

スチール1

みんなでおそろいのTシャツを着て、
スタンバイOK


さっそく天空の楽校の周辺を
歩きながらゴミ拾い。

スチール2


途中で近所のおやきやさんで
名水とおやきを食べて、一休み♪

スチール3


ちょっと元気になってから、
天空の学校に戻ってゴミ拾い終了


さぁ、次はいよいよ♪なんて思っていたら、
すでにソーセージとパンが
用意されていました(笑)

スチール4

本場ドイツのソーセージは
美味しかったです~

しかも、パンもちょっと珍しい食感で、
これまた美味♪

おなかいっぱい食べちゃいました


食事の後は、プレゼント抽選会。

主催の中農機さん、大盤振る舞いでした

スチール5

チェーンソーのおもちゃが子供に大人気


最後はみんなで記念撮影。

スチール6

こんなにたくさんの方に
集まっていただきました。

お越し下さったみなさま、
本当にありがとうございました!

今回は地域活性化に協力していく
第一歩になりました。

これからも天空の楽校で、
こんな素晴らしいイベントを
していけたらいいな、と思っています。

これからどうぞよろしく
お願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter