プール出現☆

この3連休、暑かったですね~

と言っても、まだ連休最終日は始まったばかりですが

おかげさまで、楽校にたくさんの方にお越しいただき、パインアイスが売り切れ状態に

でも、もう大丈夫。

冷凍庫を追加稼動させたので、パインアイスをストックできるようになりました

ですので、ぜひぜひご賞味ください


さて、昨日、楽校はプール開きをいたしました

お子様に大人気で、水鉄砲も使って親子で楽しんでいただけます

pool.jpg

実はこのプール、大人も楽しめるんですよ~。

ちょっと靴を脱いで、水の中に足をつけてみてください。

それだけで、開放的な気分になって暑さも吹き飛びます

これは本当にオススメなので、お試しくださいね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

八ヶ岳縦走から帰って参りました。プール、ぴよこ教頭が泳ぐなら十分な大きさのようですね(笑)パインアイス、早く食べに行きたいです。

お疲れ様でした!

みねりんさん
八ヶ岳行ってきましたか!さすがに涼しかったでしょう?(笑)
私にぴったりの大きさのプールですが、子どもさんにもぴったりのようで、私は涙を飲んで譲りましたi-239
パインアイス、なかなか溶けないので、ゆっくりしに来てくださいi-274

何気ない自然がありがたい

昨日の事、朝一番で楽校を訪問してみました。
ブルーのバンダナを頭にまいたおじさんです。
道端を通り抜ける時に気になっていましたが、立ち寄ってみて満足でした。
いわゆる避暑地でもなく温泉でもなく、観光スポットでもなく、訪問者がその人なりの工夫で過ごす空間のひと時が、そこに流れることがしみじみ実感。
季節を変えて趣を変えてまた訪問したい。
次回は小さなキャンパスと色鉛筆ををもって出かけよう。
アンニュイなシエステを体験するのもいいかも。

ゆっくりと過ごしてください

ジャガイモ村の山学校さん
昨日はお立ち寄りいただき、ありがとうございました。
自然の中で自由な空間を提供したいと思っているので、そのように感じていただけて嬉しいです。
今度はのんびりと絵を描きに、ぜひいらしてくださいねi-274
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter