イタ車に挟まれて

お店が終わってから、外でのくつろぎセットを調達しようと、熊谷方面へ行ってきました。

くつろぎセットは、あいにく調達できなかったのですが、ちょっとしたアイテムは買ってきました

その帰り道のこと。

寄居あたりで、空を飛んでいきそうな車が私の前に入ってきました。

すると、立て続けに同じような車が前に入ってきます。

しかも、その車、よく見ると全部イタ車じゃないですかぁ!!

さらに、そのイタ車の集団は10台くらいだと思うのですが、信号の都合ですべての車が私の前に入れず、結果的に私はイタ車集団の真ん中に挟まれてしまいました(笑)

そしてそのまま、140号を一列になって走っていきました。

たぶん、いわゆる「あの花」巡礼の車だと思うのですが、まさか私が間に挟まるとは思いませんでした

しばらくそのまま走り、ついにお別れの時が。

長瀞町から皆野町に差しかかる金崎の交差点で、私は列を離れることに。

いっそ、このまま楽校についてきて欲しいわ~とか思いながら、さびしく右折。

ぜひとも、お帰りの際には楽校に寄ってちょうだいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter