冷凍パインアイスはじめました!

夏ですね。

毎日暑い日が続きますね。

暑かったら冷たいものが食べたくなりますよね。

ということで…

冷凍パインアイス はじめました

冷凍パインアイスはじめました

数量限定販売となってます。

アイスクリームと冷凍パイン(生)のハーモニーが絶妙です

ぜひお召し上がりくださいませ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ごちそうさまでした。

とても美味しくいただきました(^_^)
ありがとうございました。
またおじゃまします。

ありがとうございました!

赤スコットさん
昨日は暑い中お立ち寄りいただき、ありがとうございました。
平日営業していて良かったです☆
ぜひまた山登りの時にはお越しくださいませ♪
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter