新兵器導入!

基本的に涼しい天空の楽校ですが、やはり日中は日差しが強くて暑いです

そんな中、バーベキュー場は日陰になって風が通るので、お客様にオススメしているくつろぎスポットとなっています

食堂も室内なので日陰ではあるのですが、やはり日中はムシムシしてしまいます。

このムシムシを解消するため、ついに新兵器を導入しました。

その名も扇風機

s-IMGP5387.jpg

この、えげつない黄緑色がたまりません(笑)

スイッチを入れると、心地よい風が吹いてきます。

扇風機1台で、こんなにも快適になるんだぁ~と感心しました。

今日から稼動していますので、レトロな扇風機が微風を送ってお待ちしています。

また、新じゃが1kg100円選び放題コーナーも好評です

梅雨も明けたことですし、お待ちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どこからゲット??

こりゃまた、大きなボタンの昭和の扇風機!
おやじごころ鷲掴みですね。

いい味出してますよ^^

echigoyaさん
ボタンを押す感覚が、なんとも懐かしい扇風機です♪
こういう扇風機、お家にありましたよね。
これで楽校は避暑地になりました☆
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter