ホタル見られました!

楽校から歩いて見に行けるホタルスポットに、昨夜見に行ってみました。

2日前には4匹見ることができたので、もう少し増えてたらいいな~と思っていました。

ちょっと期待をしつつ見てみると…いました~

たぶん全部で6匹

フワフワ飛んでいるのもいて、かわいらしい姿でしたよ

今日は夜のお天気が気になるところですが、見に行ってみようと思います。

今日と明日は20:00まで営業しますので、遊びに行った帰りなど、ぜひお立ち寄りくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ユキノシタ

今日もお邪魔いたしました!
帰る途中、土砂降りに遭いましたよ。
たいがいカッパは積んでいるんですが、今日は持って来なかったのでびしょ濡れです(笑
降るのはもうちょっと遅い時間だと思ってたんですが…。
ちまきは家族みんなで食べました。
子どもたちにもヒジョーに好評でしたね!

とりあえずユキノシタの画像をお送りしたので、ご覧になってみてください。

きれいな写真でした♪

noriさん
昨日はありがとうございました!
そうなんですよね・・・ちょっと雨が降るのが早かったですねi-202
お送りいただいた画像も、ユキノシタのかわいらしさがよく出ていて感激ですi-194
ありがとうございましたi-179
また、ご家族の方にちまきが好評で良かったですi-228
水も滴るいい男ってことで、これに懲りず、また遊びにいらしてくださいね。
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter