平日も営業します!

今まで土日祝日のみの営業だった楽校ですが、

なんと、

平日も営業することになりました

営業時間は・・・

平日 11:00~17:00
土日祝日 10:00~18:00
定休日 水曜日

イベントなどで貸切の場合もありますので、
ホームページの営業カレンダーをご確認ください

平日の方が遊びに来られるのに~という声もありましたので、平日もどんどん遊びに来てくださいね

おまちしてます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しました

nori@Yokota Warehouseです。
今日は長々とお邪魔してすみませんでした。
ちまき、美味しかったですよ。
しいたけも残さず食べられたし…(笑
ブログにも上げさせてもらいましたので、ご了承下さい。

平日営業も始まったことだし、忙しくなるといいですね。
ホントにお客さんがやってきたので、ビックリでした。
またお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

ありがとうございました!!

こちらこそ、いろいろなお話をお聞きできて楽しかったです♪
ちまきも、しいたけのハードルを越えられましたし(笑)
ブログにもご紹介いただき、ありがとうございました。
“キレイな給食のおねいさん”・・・絶妙なネーミングですね。いいと思います!
また遊びに来てくださいねi-274
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter