アジサイの季節

楽校では雨がシトシト…ではなく、ジャバーでしたが、昨日はいわゆる梅雨空でした。

でも確実に気温は温かくなってきていて、アジサイも花が開きつつあります。

秩父華厳の滝や龍勢会館などから楽校に来るまでの道端にも、たくさんのアジサイが植えられていて、そろそろアジサイ街道がにぎやかになりそうです

楽校のアジサイは、お手入れされていないので、特記することはないのですが、あえて今の開花状況をUPしたいと思います(笑)

アジサイ1  アジサイ2

はい、こんな感じです。

ガクアジサイなので、開花状態と華やかさをアピールするには弱いかもしれませんね


7月2日のホタルまつりまであと1週間となりました。

参加の締め切りは6月30日としていますが、当日も予備で少し多めに準備しております。

予定がギリギリまでわからない方、当日の飛び込みでも大丈夫ですよ

ただし、大人数ですと足りなくなってしまいますので、参加の可能性が見えましたら、大体の人数などお知らせいただけると助かります


今晩(25日25:00)は虫がたくさん飛び回っています

たぶん今日は雨降らないと思いますので、遊びに来てくださいね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter