涼しいスポット

暑いですね~

楽校も日の当たっているところは、暑いです

お昼までは風も強くて、入り口の黒板がバタバタしてました

黒板が


でも、日陰は風が心地よく、お昼寝するにはもってこいの環境でした

お昼寝できないのが残念

特に、城峯山の林道にある水汲みスポットは、木陰が涼しくて最高でしたよ~

さすがに水量が多くて、水の味が粗かったけど。

水汲みスポット


さて、そろそろちまきを作りはじめます

週末のお天気が気になるけど、みなさんにお会いできるのを楽しみにしてます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter