ホームページができた!一応。

作ってはみたものの、ずーっと未完成だったホームページ。

トップページは見られましたが、他のページはできていなくて見られない状態でした。すみません

しかし、このたび、やっと全ページ見られるようになりました

画像や内容も、まだまだ付け足したいのですが、それでもとりあえず見られるようにすることだ

と、一念発起。

わからないなりに、いじくってみました

つたないページではありますが、天空の楽校のことを少しでも知ってもらえたら嬉しいです

天空の楽校 ホームページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter