入り口

「天空の楽校」の紹介をさせていただきますね^^

「天空の楽校」には

・教室3つ
・ホール
・食堂
・厨房
・バーベキュー場

があります。

順番にご説明したいと思いますが、
まずは入り口♪

入り口

バス停が右端に辛うじて写ってます。

今は入り口にお花を飾ってますので、
わかりやすいと思いますよ~。

もうボロボロになっていますが、
「海抜550m」と
「日野沢山の家」の
表示があるポールが立っています。

たまに自転車で登ってきた方たちが
記念撮影をしています。

一応、このあたりの頂上なので

今の時期は雑草が伸びるのが早いので、
草刈りが間に合わない状態です

雑草に埋もれていたら、かき分けて
遊びに来てくださいね(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはー

いつの間にか、新たなブログ発信ですね~
たまには遊びに行こうと思いつつ、なかなか・・・(汗)

いらっしゃいませ~

お立ち寄りありがとうございます。
ブログがんばりますv-91
まさに天空ですから・・・。
山登りのついでに寄ってくださいね(笑)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter