土日は賑やかでした☆

昨日、一昨日の土日もお天気がイマイチでしたね

そんな中、お越しいただいた皆様ありがとうございました

イマイチなお天気での見晴らしも、なかなかオツなものです。

霧がかかったりしますが、それもまた幻想的な空間になりますし。

でも、お天気が良い日は、さらに素晴らしい景色が広がりますので、またぜひお越しくださいね


さて、土曜日は雨がシトシト降る中、埼玉大学の皆さんが地域活性化プロジェクトのために来てくれました

10月に楽校で「天空の音楽祭」を開催するということで、たまに来てくれているのですが、このたび初紹介です

音楽をやっているメンバーがいるので、話し合いなどいろいろ終わった後、セッションをしたいという要望に応えるべく、ホール開放です(笑)

1時間くらいでしょうか、遊んでいきました

なかなかの盛り上がりを見せてましたよ~

ちょっとライブ

埼玉大学 天空の音楽祭実行委員会 ブログ


そして、次の日の日曜日の夜。

夏の足音が聞こえてきました

小くわがた

人間も、動物も、昆虫も、みんな天空の楽校に集まって賑やかになるといいな、と思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コクワ?かな。でも、赤っぽいなー

三歩のように右手つぎあげて、「また、天空の学校へおいでよ。」って感じでしょうか(笑)

たぶん、コクワです^^

みねりんさん
日曜日は登山の帰りに寄っていただいて、ありがとうございました!
ハチが多かったですけど、クワガタなどの大物も小さいながら出てくるようになって、いよいよ♪という感じです。
クワガタくんは入り口にくっついていたので、本当に挨拶をしてくれているようでしたi-260

天空の音楽祭

音楽祭実行委員会の吉原ですヽ(^o^)丿
ブログでご紹介ありがとうございます♪
これからも開催に向けて協力して頑張っていきましょう☆(^^)/
よろしくお願いします(#^.^#)

音楽祭に向けて

みきさん
天空の音楽祭の紹介、これからどんどんしていきたいと思います(^▽^)/
協力できるところは協力して、より良い状態で開催できるようにしましょうね♪
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter