ホタルまつりのお知らせ

そろそろホタルがチラチラと姿を見せだす季節になりました。

実は、天空の里周辺でもホタルを見られる場所があるんですよ

ということで、ホタルを見に天空の楽校へ来ませんか?

ホタルまつり 
7月2日(土)16:00~
 (雨天決行)です

より楽校を満喫してもらいたいと思い、バーベーキューで楽しんでから見に行こう!というイベントを企画しました

食材や道具はすべてこちらでご用意しますので、手ぶらでお越しください

詳しくは天空の楽校ホームページをご覧ください。

みなさんと楽しい時間を過ごせたらいいな~と思っていますので、ぜひ遊びに来てくださいね




この、HPにお知らせを載せるのが・・・大変手間取ってしまいまして・・・

なんていうんでしょう、パソコンにソフトをインストールするところからはじまり・・・復活するまでに四苦八苦し・・・

ホームページを完成できるのか、ちょっと不安
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ドクロ団

おじゃまいたします。
ドクロ団管理人の永☆吉です。

7月2日企画いいですね(^Д^)
なんとか仕事を切り上げ参加させていただきたいと思います。
日が近くなりましたら再度連絡させていただきます。

お待ちしてます~☆

永☆吉さん
参加をご検討いただき、ありがとうございます☆
時間は遅くなっても問題ないですよ。
にぎやかな方が楽しいですので、ぜひ前向きにお願いしますi-179

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブログで蛍まつりの紹介させていただきました。もしよかったら遊びに来てください。

ご紹介ありがとうございました!

たっぷり紹介していただいて、ありがとうございました!
先日、ネコさんのブログを見て楽校に来られた方がいらっしゃいましたので、今度のイベントも知ってもらえたら嬉しいですi-189
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter