雨、止んでます

この1週間、わりとお天気が良かったのに、どうして週末だけお天気悪くなっちゃうんでしょうねぇ

しかし、ここは晴れ女の底力。

もう楽校は雨降ってません!

曇りです

明日も、たぶん、大丈夫。(と思う)


ただ今、イベント企画中です

詳細は、数日後にUPします。

遊びに来てね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

mtb仲間と食べました

今日天空のちまきを持ち帰ったMTBの5人グループです。
あれから天空のおやきを食べてから、城峯山に上がる途中の展望台でちまきを食べました。
ボリュームがあり、特に角煮はみんなから好評でした。
また今度そちら方面に走りに行く時は寄らせてもらいます。今度は楽校で食べたいですね。

P.S.写真撮らせて頂いてありがとうございました。

ありがとうございました♪

mtb親父さん
日曜日は元気な5人でお立ち寄りいただいてありがとうございました!
そして、ちまきがお口に合って良かったです☆角煮もがんばって煮た甲斐がありました(笑)
またこちらにお越しになったときは、自転車のお供に「おやき」と「ちまき」をお願いしますi-214
P.S. HP拝見して、旧道を知りたかったワケがわかりました^^

ホタルまつり いいですね

ぴよこさん、我がHPに訪問して頂きありがとうございました。
今度のホタルまつりは良い企画ですね。特に車中泊ができるというのが、山岳爆走隊のスタイルと合い、MTBツーリングとコラボしたい企画です。
残念なことに震災対応で6月末から休日が木金となり、土日にツーリングが開催できなくなりホタルまつりへの対応ができません。(T_T)
でも、いずれ機会を見てツーリングを企画しますので、よろしくお願いします。

それでは、夏休み!

mtb親父さん
なんと!お休みが週末ではなくなってしまうのですねi-241
ホタルまつりは残念ですが…夏休みは平日もお店を開けるつもりですので、ぜひツーリング企画していただければ嬉しいです☆
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter