天空のノンアルフェアはじめました☆

20108135_1451583658239999_414181176459803299_n.jpg

ノンアルフェアはじめました。
開放感あふれる楽校で1杯いかがでしょうか🍺
おつまみセットもご用意したノンアルセット。
お好きなノンアルドリンクにおつまみセットがつきました。
おつまみセットのフィンガーリブは、ちまきの角煮を作る時に使う豚肉の中の希少部位で、独特の歯ごたえがあって美味しいですよ!
飲みたいけど運転があるから飲めないな~という方、気分だけでもどうぞ🎵

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter