第一回 楽園祭 終了しました!

皆さまのおかげで無事、楽園祭が終了いたしました!
出演&参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました。
初めてのイベントだったので、行き届かないところもあったと思いますが、これから徐々に改善してより楽しめる楽園祭にしていきたいと思っています。
秋には第二回目を予定していますので、ぜひご参加くださいね♪
これからもよろしくお願いいたします。

今回の楽園祭の様子は後日アップさせていただきます☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter