エビ~!

大変ご好評をいただいているちまき。

中身は豚の角煮、たけのこ、しいたけ、うずらの卵・・・が主な具です

この度、地味にバリエーションを増やして、うずらの卵をエビにしたちまきも仲間入りしました

おぉ!なんと、ちまきの種類を選べるなんて

うずらの卵も美味しいけど、エビはエビで、また違った美味しさが

写真撮ってないので、実物を見にきてください☆


この土日は、お天気がそれなりに良さそうですね

どこかへ遊びに行きたくなったら、ぜひ天空の楽校へ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この週末はタコと戯れてきます・・・・・


ちまき食べたい~~~ヾ(≧◇≦)ノ

No title

うーーさん
山ではタコと戯れられないですもんね~i-258
タコ持ってちまき食べに来てくださ~い☆
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter