天空を感じるには

ちょっと早めの梅雨入りだったりして、お天気の悪い日が続きますね

天空の里にも、それはそれは雨がよく降りました

実は、こういう雨の日は天空を体感できる、良い機会なんですよ~。

楽校だけでなく、天空の里全体が幻想的な空間に包まれるのです。

楽校は雲の中。
雲の中の楽校

天空の里も雲に包まれます。
集落も雲の中

夕方なのでちょっと暗いですが、楽校から雲海も見られます。
プチ雲海
これはイマイチですが、もっときれいな雲海を見られる時もあります

ということで、雨の日は天空を体感できる、良いお天気なのです

あんまり激しい雨や霧で視界が確保しづらい場合は無理にオススメしませんが、少しくらいの悪天候なら、ぜひ遊びにいらしてください

雲の中に入れる、ちょっと面白い体験ができますので

また、食堂にあるけん玉やコマで遊んだり(意外と皆さんハマってます

みゅ~じあむでトイピアノを弾いたり

名車のカタログに見入ったりできますので

雨の日に行くところがないな~と思ったら、天空の楽校を思い出してくださいね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter