ナイト営業終了です!

朝晩は冷え込むようになってきましたね

こちらも里山の秋…という感じになってきました

さて、6月より金土日はナイト営業をしておりましたが、
ついに13(日)で終了させていただきます

星空を眺められたり、ナイトBBQをしたり、ムササビを見られたり

夜の楽校も楽しい時間になりました☆

あと2日ありますので、少し寒くなりましたが、遊びに来てくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter