視力回復にも

先日、コンタクトレンズの購入(使い捨て)のため、定期健診を受けました。

いつものレンズを装着して視力検査という、いつもの検査です。

そこで出た視力。

1.5

今まで1.0~1.2くらいだったんですよ。

なのに、1.5。

ということは・・・

楽校の準備を本格的にはじめてから2ヶ月以上経ちましたが、毎日のように素晴らしい景色を眺めていたのが視力回復になったのではないかと、思うわけです

本当に視力回復って、あるんですね~

楽校の景色に感謝感謝です

そのうち、コンタクトの必要がなくなればいいなぁ~


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたの視力が簡単に回復する“3つの理由”とは?

今まで試した視力回復方法がうまくいかなかったからといって、諦めないでください。この方法は、誰にでも「簡単に視力は回復する」ということを可能にした画期的な方法なのです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter