通行止めのお知らせ

IMG_20160902_48504のコピー

9月1日より龍勢会館(吉田)方面からの道が通行止めになっています。
楽校へは満願の湯方面からお越しくださいませ。

いつも龍勢会館の方から来ていたよ~!
という方は、↑の迂回路をご覧いただければと思います。

全面通行止め期間は11月15日までとなっていますが、
もしかすると延びるかもしれません・・・

少々ご不便をおかけしますが、通行止めの看板を見ても、負けずに、ぜひ、お越しくださいませ

だんだんと秋の風を感じられるようになってきましたよ

IMG_20160902_4924.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter