ナイト営業はじまってます

夜間営業がはじまりました。
キャンドルとライトアップでとっても良い雰囲気です☆

13567313_1088504694547899_1765258601689798083_n.jpg

13529136_1088504677881234_3977261656180820141_n.jpg

天気が良ければたくさんの星とその間を飛び交う飛行機が見えます。
フクロウも遊びに来ます。
花火もできるし、夕涼みに最適♪
そんな中でBBQもできます!
まだはじまったばかりなので、貸切り状態を楽しめるかも。

秩父華厳の滝にはホタルも出ています。
ぜひ夕涼みにお越しください。
金土日の夜9時まで営業しています(*^^*)

コメントの投稿

非公開コメント

開店前からお邪魔しました(;´∀`)

7月3日に伺いました。
開店前の忙しい時間に伺ってすいませんでした(;^ω^)
アイス珈琲&持ち帰った天空のちまきと天空バーガー 美味しかったです。
今度は家族で行ってみたいと思います(=゚ω゚)ノ

暑い中ありがとうございました!

先日はありがとうございました!
ちまきとバーガー、お口に合って良かったです♪
またのんびりしに、ご家族皆さまでお越しください。お待ちしております(*^_^*)
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter