豪雨だったけれど

本日も遠いところ楽校にお越しいただき、ありがとうございました。

お昼過ぎからお天気が崩れて、しまいには豪雨になってしまったのですが・・・ちまきも早い時間に完売いたしました

ありがとうございます

午前中に残りわずかとなってしまったちまき。

追加で作ることができないため、売り切れるのはもちろん嬉しいのですが、少しは残しておきたいな~という、複雑な乙女心でおりました。(もちろん私のこと

お昼過ぎの一段落した頃、雲行きが怪しくなり、ポツポツと雨が降り出し、しばらくするとバケツをひっくり返したような雨が

これは、もうお客さんは山の上まで上がって来ないなぁ~

と、あきらめかけたその時、車が勢いよく入ってきて、中から走ってきたのはお客さま

以前にもお越しいただいた方で、またちまきを買いに来てくれました

さらに、残り1個になってからも土砂降りの雨の中を買いに来てくださった方が

1個しかお渡しできなかったのが残念でしたが、それでもお渡しできて良かったです。

そんな感じで豪雨の最中、天空のちまきは完売いたしました

これは、雨が止んですぐの様子です。
霧の楽校


また、昨日お越しいただいたお客さまが天空の楽校のムービーを作ってくださいました

ありがとうございます

楽校をいい感じにまとめて紹介してくださっていて、PVとして使わせていただきたいくらいです(笑)

天空の楽校って、いいところだと思いませんか?

天空の楽校「ちっちゃい昭和みゅーじあむ」


こうやって色々な方に、ちまき美味しかったとかみゅーじあむや楽校からの景色や遊具など、喜んでいただけて私もとても嬉しいです。

開店するまでは大変だったけど、改めてお店をやって良かったな~と思います。

これからもコツコツと続けていこうと思いますので、またお越しくださいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ムービーですが。

気にいっていただけたら、よろしければPVとしてホームページに使用なされますか?今度SDカードに入れてお届けしますが。

ありがとうございます!

>ネコさん
もちろん気に入りました♪
ぜひよろしくお願いいたします~i-274

あの花

画像素晴らし過ぎ?ですね。

今日、秩父市の観光関係の方々と話す機会がありまして、深夜アニメの「あの花」が話題になってましたよ。
http://www.anohana.jp/index2.html

6月12日には聖地巡礼が実施されるとか。

聖地のひとつである秩父橋に看板つけるといいかなぁ。許可なしで(笑)

聖地巡礼ですか

>LINPHAさん
秩父橋に看板をつけるとなると、相当大きくないと・・・というか、許可なしはマズイですってば~i-201i-202
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter