またまたいろいろとお知らせです

ゴールデンウィークも残すところあと2日・・・の方が多いと思いますが。
たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました
また、混み合ってしまった時は長い時間お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした
これに懲りず、またお越しくださいませ。
広がる景色ときれいな空気と鳥の鳴き声と共にお待ちしております

さて、なかなか更新できませんでしたが、またまた直前のお知らせです。

☆羊山公園 芝桜まつり にて5/8(日)まで、矢尾百貨店さんのブースで「天空のちまき」販売しております。
芝桜を観に行ったら、お帰りの際はお土産にどうぞ♪

イベント出張販売のお知らせです。

☆5/8(日)寄居北條まつり にてちまきの販売を行います。
私は会場に販売に行きますよ~
寄居町観光協会HP
ですので、楽校はおばちゃんががんばってお店番をしてくださいます。
不慣れな点や、提供できないメニューなどあるかと思いますが、温かい目で見守ってくださいね

☆5/15(日)熊谷問屋町まつり にてちまきの販売を行います。
こちらも私が会場に販売に行きます
この日も楽校はおばちゃんががんばってお店番をしてくださいますので、よろしくお願いいたします

☆5/21(土)秩父鉄道 わくわく鉄道フェスタ にてちまきの販売を行います。
こちらも私が会場に販売に行きます
秩父鉄道HP
この日も楽校はおばちゃんががんばってお店番をしてくださいますので、よろしくお願いいたします

☆5/18(水)~22(日) 深谷アリオ 「地域セール」にてちまきの販売をいたします。
5/18~20 は私が店頭販売、5/21,22はおばちゃんが販売してくださいます。
1月の地域セールでも販売させていただきましたが、今回はそれよりも多くのお店が出店するようです。
アリオにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいね

まとめてのお知らせとなってしまいましたが、よろしくお願いいたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter