プレゼント

先週の土曜日、東京から子供たちが自然体験にやってきました。

BBQをしたり周辺の散策をしたり楽校の校庭で思いっきり遊んだり

散策

あとは、少しだけネット放送の仕方やレコーディングの様子も見学しました。

何よりも大人気だったのは・・・水鉄砲です

竹馬は濡れたシャツの物干しになっていました(笑)

子供たちがこんなにエネルギッシュで楽しく遊んでいる姿を久々に見ました

帰りに、女の子が散策のときに作ったシロツメクサのネックレスをプレゼントしてくれました

ネックレス

とっても素敵な日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter