無事に出店してきました!

先日開催された「みんなの商店まるごと見本市」、無事に出店してきました!
お天気にも恵まれ、たくさんの方が皆野駅前にいらっしゃいました。

IMG_20151105_37253.jpg

お店が始まってからの写真がないのですが・・・ちまきと厚切りベーコンとスモークチキンを販売させていただきました。
ちまきは奥さんに買ってくるように頼まれた方や、自宅で食べる用に、など知ってくださっている方が増えたな~と嬉しくなりました(*^_^*)
お立ち寄りいただいた皆さま、ありがとうございました!

楽校の方もお留守番をお姉様方がしっかり守ってくれ、お客様も景色を楽しんでくださったようです。
楽校にお越しいただいた皆さま、ありがとうございました!

おまけで、準備のときにSLが停まったので記念に♪
IMG_20151105_25974.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter