龍勢祭りが近づいてきました

そろそろ龍勢祭りが近づいてきました。
今度の日曜日、11日に行われます。
当日は交通規制が朝8:00からありますので、車でお越しの方はもっと早めに会場に行くと良いと思います。
駐車場もいっぱいになるとだんだん遠くなりますので…(^_^;)
また、シャトルバスもありますので、ご利用くださいませ。
詳しくは、こちらのページでご確認ください。
http://www.ryusei.biz/
ちなみに、道の駅龍勢会館の直売所には【天空のちまき】を置かせていただいていますので、こちらもどうぞ♪

しかし、楽校でも龍勢祭りを楽しめるんですよ!
少し遠くから見下ろす形になりますが、打ち上げが成功すれば龍勢を見ることができます☆
10641107_476474315825633_6817764448502703934_n.jpg
プログラムもありますので、のんびりと打ち上げ成功を楽しめますよ。
毎年、思いがけず龍勢を楽校で見ることができた、と喜んでいただいています(*^_^*)
ぜひ11日は楽校でも龍勢祭りをお楽しみください♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter