GW終わりましたね~

とうとうゴールデンウィークが終わってしまいました。

慌しく開店した天空の楽校ですが、
山の上まで皆さまにお越しいただき、なんとか日曜日まで毎日営業することができました。

本当にありがとうございました

このゴールデンウィークは
秩父華厳の滝の上にも何かがある!
ということを知ってもらえた良い週間になったと思います。

これから自然体験やイベントなども行っていきたいと思っていますので、たまにこのブログかHPを覗いていただけたら嬉しいです

刻々と景色は変化していきます。

お天気によっても眺めが変わります

また秩父に遊びに来たときには思い出して、ぜひ天空の楽校&天空のちまきを食べに遊びにきてくださいね!

そして、気にはなったけど、まだ来たことがない方も、山の上に遊びに来てみてください


今後の営業は
土日祝日 10:00~18:00

の予定です。

ちまきは今のところ50個限定となります。


皆さまにお会いできるのを
山の上でお待ちしています

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tenkuuschool

Author:tenkuuschool
秩父皆野町の中山間部にある廃校を楽しい場所へ。
秩父からさまざまな情報発信を試みていきます。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter